New Zealand life@和-Nagomi

New Zealandに移住して7年
Flyfishing Cycling Life

20/27th.Nov.2023 #flyfishing #newzealand

2023-12-17 | Flyfishing

#flyfishing #newzealand #フライフィッシング #rainbowtrout #ドライフライ #サイクリング #cycling

⋆カンタベリーの高原まで1時間ほどのドライブ
のんびりした風景を楽しみながら
今日は月曜日。何のサイクルイベントかな?
ここ数年このイベントに遭遇しています。
もし私が参加していたら最後方で独り旅をしていることでしょう。
⁑先週11月20日は高原の渓流に来ていました。
なんとこの日は巨鱒が5回、私のフライを咥えてくれました!
しかし、すべてバラしてしまいました!
しかも、それらのヒットシーンを撮影したメモリーカードも失くしました。
⁂2023年11月27日
カンタベリーの高原湖
はらぺこレインボーたち
ニジマスはドライフライがお好き?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.Nov.2023 #flyfishing #ne... | トップ | New Zealandの小物釣り師 ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Flyfishing」カテゴリの最新記事