のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

そふてにっ 第11話「とりっぷっ」

2011年06月17日 15時38分05秒 | アニメ

リフレッシュ合宿は海!
アニメ終盤にて水着披露。
いろいろありましたが、やっぱりやよいちゃんですよね。
地獄少女ネタに走るとは~
ここははるちゃんのアドリブかな。
いつかやると思ってたけど。
「のとまつ」ボイスの線でのネタはまだ生きてたのね。

明日菜ちゃんって1年生の時髪ロングだったんだ。
琴音ちゃんは逆にショート。
当時そふてに部って紫希ちゃんと千歳さんの2人しかいなかったのか。
アンスコ姿で部員勧誘はさすがにみんな引くでしょ(^_^;)
そこに食いつく妄想大好き娘がいましたがw

明日菜ちゃんがナイーブになっちゃうちょっとびっくりな展開。
記憶喪失になっちゃってさあ大変…来栖ちゃんマシン登場からはいろいろ台無しな気がする
まああまり深刻な内容は本作に似つかわしくないので、アニメ最終話となる次回もうまいこと軌道修正するのでしょう。