のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夢色パティシエール 第37話「ゆずれない想い」

2010年06月20日 21時07分04秒 | アニメ
おはようございますぅ~♪
今週のCMアイキャッチは予想通りキャラメルでした。
朝っぱらから悶絶モノの可愛さですぅ~о(ж>▽<)y ☆


決勝戦のテーマがついに発表に。
4種類のスイーツを「夢」で表現。
予想以上の漠然としたテーマに悪戦苦闘のチームいちご。
自分たちの夢を具体的に話してみることで先が見えてきた!

のらりんクロッキー-yumeiro37a
のらりんクロッキー-yumeiro37b

今回はなにげにキャラメル回だったようなw
所々で可愛さ大ばくはつですぅ~(≧▽≦)

のらりんクロッキー-yumeiro37c

…アンリ先生が選んだ4種のスイーツはいちごちゃんたちを意識してるなあと思ってしまった。
まあそうしないと話的に(ry
アイデアが固まっていく中、いちごちゃんは湖で麻里とこっつんこ。
麻里たん目が怖いです(((゜д゜;)))

$のらりんクロッキー-yumeiro37m1

…ようやく今回の
大メイン
ちび麻里の登場です(マテ
$のらりんクロッキー-yumeiro37m2

このころはよく笑ってたんだなあ(^_^;)
それにしてもこの可愛さは反則!!
アンリ先生とはお互い似た出会いをしてたお二人さん。
出してもらったスイーツが現在のいちごちゃんと麻里をなんとなく暗示してますね。
中学生麻里たん…完全に恋する乙女です(≧▽≦)

$のらりんクロッキー-yumeiro37ts

中学生まではいちごちゃんと同じツインテにしてたのね。
アンリ先生はツインテ好き?


負けられない決勝戦、早くも火花が散る両陣営。
いちごちゃんいぢわるガールズに教えを請いに行くとは汗
見事に突っぱねられますた
あせる
のらりんクロッキー-yumeiro37po

…次回予告ネタバレ自重~_| ̄|○
もうちょい考えてですぅ~(^_^;)



(画像は本編より引用しました)