のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハロー!!きんいろモザイク 第9話「とっておきの一日」

2015年06月01日 17時59分12秒 | アニメ

OPアヤヤ仕様、早くも百合全開^^;
2期は暴走に拍車がかかってるアヤヤですが、今回も飛ばしまくってましたね。
毎年夏休みの宿題で陽子ちゃんに泣きつかれてるアヤヤ。
バッチリ陽子用に予定表組んでみましたが。渡すまでが一苦労。
電話するパターンはどうなるか読めてたww
取り繕おうとして余計ドツボにはまるのも^^;

2015ayaya601a

陽子ちゃんのおうちに行ってみました。
ふたりきりだと気づいた途端ドッキドキのアヤヤ^^;
予定表は渡せたので作り損にはならなかったと。
女の子っぽい服持ってないと陽子ちゃん、アヤヤのと取り替えっこしてみました。
あら可愛い♪

2015yoko601a

じゃれあってるところへ弟くん&妹ちゃんご帰宅^^;
お着替えしてなかった陽子ちゃん下着姿(〃∇〃)
ブラボーダー柄…ということは縞パン!? 縞パンなのか!?
その後のアイス食べるシーンは間接なんとかですよねー^^;
陽子とアヤヤの温度差が。弟くん&妹ちゃん狙ってやったなww

2015yoko601b

後半は穂乃花ちゃんメインで進行。
ひょんなことからシノ宅ご招待イベントに。
ネコ耳メイド服に着替えたシノが^^;
穂乃花ちゃんのきんぱつ妄想も絶好調ww
楽しげに語らうきんぱつ同盟、ちょっとむむう~なアリスちゃん。
ここでカレンちゃんが機転を利かせてファッションショー開催!
みんなとっても可愛かったです(^^)

2015honoka601

次回はいよいよ海回。予告で弟くん&妹ちゃんがシャレにならないうそぴょんを^^;
なるほど一緒に行きたかったのね~