のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」

2009年09月12日 15時37分14秒 | アニメ
ハヤテ2期も次回で最終回…うーん何で26本にしないのだろうか。
1本少ない分、咲夜お誕生日回にヒナちゃんの話が入ってつめこみすぎの印象を受けました。
でもそれを補って余りあるくらい、


今週のヒナちゃんは可愛かったо(ж>▽<)y ☆
$のらりんクロッキー-hayate24hina

よりによってヒナちゃんハヤテ好き宣言を大観覧車でやらせるとは…
高所恐怖症の設定が思わぬところで生きてきましたね。


おろおろヒナちゃんたまらん(≧▽≦)(。A。)
$のらりんクロッキー-hayate24orooro

静嬢の演技が絶品!
特に「わたしたちこのまま死ぬの~?死なない~?ほんとに~?」
のところは何度リピートしたことかwww

ヒナちゃんの恋愛は相手からの告白待ちというのにびっくり。
自分から告白だと負けって(^_^;)…困ったツンデレっ娘じゃのうw


ハムちゃんもとってもキュートでした♪
$のらりんクロッキー-hayate24hamu

ヒナちゃん決死の覚悟だっただけに、ハムちゃんの「それだけ?」の反応に
おろおろあたふたw
ハムちゃんが意外にも冷静…と思ったら、
「ハヤテとヒナちゃんがあんなことやこんなことをやっちゃってた」
と妄想してたハム娘w


負けじと咲くにゃんも可愛さ全開!
$のらりんクロッキー-hayate24sakuya

ちょっとヒナちゃんに食われちゃった感がありますが。
ラジオで絶品だったお兄ちゃんのところがあっさりしすぎてたかなあ。
やっぱり1本分のハンデが(^_^;)

ちなみにそのときのラジオがこちら。

咲夜さんに萌えてみませんか ニヤニヤ動画(RC)


ナギ探しが完全にふろくになってしまった(^_^;)
一応締め担当にはなったけど。
ハヤテは肝心なときにGJな言葉を出せないんですね(^_^;)

$のらりんクロッキー-hayate24nagi

最後はナギの手をしっかり握ってあげて挽回したかな?
咲夜も花火とは心憎い演出ですね。

$のらりんクロッキー-hayate24z

ナギチームとヒナチームの距離は意外と近かったり。
ヒナちゃんとハムちゃんはラッキー、思わぬお相伴にあずかることに。
ヒナちゃん、高いところは苦手だけど、観覧車に乗った甲斐がありましたね。



(画像は本編より引用しました)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1396-191bd7bd