のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話「鎮魂歌」

2009年06月15日 19時55分31秒 | アニメ
はるか遠くの敵を感知するモーちゃんすげえ~!!
今回はモーちゃんとオクタヴィアが主役。

ムードメーカーのモーちゃん、
会議終了したらもうおなかは…


モーちゃんおなかへりへりよう~

モーちゃん可愛いぞ!
振られたアルサルもつられてへりへりw
さらにこの人も。


オガムもへりへりでございます。

ちょwww
吹いたwww
素で言ってんだもんなあこの人w
一瞬で場を凍らせるとはさすが年の功(違

最近出没する帝国兵。
間者と疑われるオクタヴィア。
まあ…これはしょうがないよねえ。
オクタヴィアも一人でしょいこむタイプで
心配するモーちゃんに何も言わず。
帝国兵と会っているオクタヴィアを見てしまいモーちゃんショック!!
動揺をごまかすのに必死(^_^;)
リアンノンにオクタヴィアは


ストリーキング

だと言ってしまい(^_^;)
ストイックの間違いですね、はいw

オクタヴィアにべったりのコナルとエリル。
とってもおいしいキノコをオクタヴィアに食べさせたい二人。
「ちびっこだけで森に行ってはいけないよと
オクタヴィアおねーさんは言いました。」
…豪快に行くパターンですねこれは(^_^;)

アロウンのところには最近影が薄い(汗)
リムリスとエルミンが。
エルミンちゃん、森の虫たちの鳴く声が聞こえなくておねむになれません。
…虫たちは帝国兵の気配を感じて泣かなかったのでした。
時は来たれり、リベンジするのは今。
アロウンにお手柄と言われエルミンちゃんにっこり。
超可愛い♪
アロウン優しいですね~


迎撃体制を整えるアロウンたちですが…
コナルとエリルがしっかり森に行っちゃいました(^_^;)
エリルが帝国兵に捕まってしまい、
コナルは大泣きでオクタヴィアのところへ。


森へ急ぐオクタヴィアの前にモーちゃんが!
助け合う仲間なのに何も言ってくれないオクタヴィア、
モーちゃん矢をつがえて一触即発!?


「わたしはお前を信じていた…だから!
わたしは…お前を最後まで信じる!!」


あせらせないでよおモーちゃああん!
モーちゃんの思いをガッチリ受け止めたオクタヴィア。


「モルガン…お前はよい漢だ…」

ちょwww
そりゃないっしょ~w

エリルを人質に取っちゃうリディアには幻滅…
すばやくモーちゃんが取り返す!GJ!!
アロウンたちも来てました!
アルサル成長したなあ(笑)

雌雄を決するとき来たれり。
オクタヴィアとリディアの激闘…
昔は仲良かったのね。
ょぅι゛ょ時代かわゆすぐる♪


ちょっとした感情のもつれは修復できず…
リディアは以前戦ったときに止めを刺さなかったオクタヴィアを憎んでいましたが、
実は勝っていたのは彼女のほう。
先に止めを刺すのをためらったのはリディアだった…!

神聖な試合だっただけに許しあうことが出来ず、
こじれてしまった2人の関係は悲劇の結末へ…


まさかリディアが退場とは((>д<))

ほんとに斬っちゃうとはなあ…
覚悟の上なんだろうけど。
親友と…いうより愛するリディアを失ったオクタヴィアの慟哭が天に響く…・°・(ノД`)・°・

ちょっとショッキングな幕切れでしたね…
これで帝国はまた有能な武将をひとり失うことに。
ガイウスに匹敵する人物はまだいるんですかね。
彼まで寝返ったら帝国にはへタレ武将しか残らないんじゃ(^_^;)






http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1041-4352aeb2