のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

WORKING!! 第9話「ことりちゃん登場!!」

2010年05月31日 09時05分32秒 | アニメ
伊波ちゃんファン垂涎の回。
ようじょ時代まで網羅のスペシャルエディション!(ぇ
$のらりんクロッキー-work09a

男嫌いはおとんのスカポンタンな子育てのせいだったのか。
自分も男なのになあ(^_^;)
見事に墓穴掘ってる伊波おとん
汗
$のらりんクロッキー-work09oton

おとんをごまかすためにかたなしくんに女装を依頼する伊波ちゃん。
今回は面白かったけど、話の展開的には無理があったかな。
八千代さんの言うとおり、女性陣の誰かが1日かたなしくんを名乗ればすんだことだし(^_^;)

八千代さんはこういうことには鋭いな、なんで恋愛方面になるとダメダメなのかあせる
$のらりんクロッキー-work09j1

かたなしくん女装はしなくてもおk、相馬は完全に気づいていて山田もその節あり、逆に佐藤は全く気づいてなかったという汗
ぽぷらちゃんはかわいそうな伊波ちゃんを見て女装容認組へシフト(^_^;)

$のらりんクロッキー-work09s1

見事に化けたかたなしくん。
さすがの店長もちょっと待って待って待って(笑)
ことりちゃんの命名は佐藤だったかw
ぽぷらちゃんは完全にお気に入りのようで♪

$のらりんクロッキー-work09j2

過去のトラウマと戦いつつ、伊波ちゃんのために奮戦するかたなしくん。
家族に見つからなかったのはせめてもの救いか(特に三女)(^_^;)

$のらりんクロッキー-work09jo8

来店した伊波ちゃんおとん、ここでもぽぷらちゃんなり八千代さんなりが接客すれば事は済んだんじゃ。山田じゃ危険すぎるけど(ぇ
かたなしくんの制服に盗聴器を仕込んでいた山田は下手すりゃ今日から鉄格子付きのおうちで暮らすことに(^_^;)
ここのバイトメンバーは通報寸前者多いな(ぇ

$のらりんクロッキー-work09tu

伊波ちゃんしゅらばへ突撃!
よくぶん殴んなかったよねえ。
回想&EDでは伊波ちゃんストレート特集でしたが(^_^;)
おとんのムチャクチャ伊波ちゃん洗脳教育についにブチ切れたかたなしくん。
ここで男とばれるかと思ったけど、勢いの勝利!(ぇ

$のらりんクロッキー-work09df5

このシーンはすごくドキドキした
$のらりんクロッキー-work09doki

女装をやり通したかたなしくんの株がワグナリア内でも視聴者的にもグーンと上がったかな。
女性声優さんを立てず自ら演じきった福山くんに拍手。
…某執事アニメで甘い声はお手の物と言うのを見せてはいたけどw

$のらりんクロッキー-work09kkk

お・ち・ま・し・た・ね
$のらりんクロッキー-work09kyun

かなたしくんにきゅんきゅんの伊波ちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆
伊波ちゃんふっとうwww

$のらりんクロッキー-work09futo

今回はけっこう危険な香りも漂う中、かわゆいぽぷらちゃんが一服の清涼剤に。
ぽぷらちゃんがみんなのよいクッションになってますね。

$のらりんクロッキー-work09p63

かなたしくんの奮戦で危機を脱した…と思ったら次回はなずなちゃんがワグナリアに?
とってもいい子なんだけど時折見せる黒さが気になるだけに次回も波乱必至か。



(画像は本編より引用しました)
http://lazyafternoon510.blog59.fc2.com/tb.php/606-233e9cf7
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acideigakan/51706450
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51568728
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51525103
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51551525
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51561099
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50666860
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51849555
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/utakana/51743278
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51560235
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51480211
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51440405
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51477367
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1305918
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maikyodai/51460022
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52625629