のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Rio-Rainbow Gate!- 第10話「リバース」

2011年03月09日 10時22分39秒 | アニメ

魔女っ子みのりんに仮面17歳おかあさま
この2人はやっぱりリオの味方だったか。
それにしてはいろいろまどろっこしいこと

今回残念だったのはカルティアが予想以上に小者だったこと。
彼女も上に使われてるだけって感じでした。
リナにちょっと突っ込まれるとビビり気味になっちゃうし。

頼りなさげなオーナーが実は一番の策士でしたね。
化かし合いのような展開でしたが、オーナーとリサはつながってたわけか。
こちらの方がカルティア側より一枚も二枚も上手だったと。

敵陣に乗り込んでいよいよ成敗に。
アーニャちゃんはエビが正装なのねwww
最後はリオとリナが仲直りしてはっぴはっぴというのが見えてますね(ぉ