のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

セイレン 第12話「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」

2017年03月24日 16時45分45秒 | アニメ

今日子ちゃん&正一、大勝利エンドおめ!
seiren12a.jpg

よいぴゅあぴゅあ恋愛を見せてもらいましたわ(^^)
途中ぶっ飛んだ思考がちらほらしたのはご愛嬌^^;
結ばれた二人をこっそりガン見してた先輩たちがヽ(;´ω`)ノ


なぜお姫様だっこwww リクエスト?
それより”あのおぱんちゅ”を
今日子ちゃんが穿いてたのにびっくり。
男物仕様…ですよね^^;^^;
このカップル、凡人にはわからん境地に達しておるww

seiren12b.jpg

今日子ちゃん編でもサンタコンテスト優勝ならずの耀ちゃん^^;
トップになれそうでなれないタイプか。
全話しっかり出番はありましたねww

seiren12c.jpg

今日子ちゃんをトリに持ってきたのは正解と言えましょう。
ここまで来たらやっぱりゲーム化してほしいですね。
るいせいいんちょルートは耀ちゃんより荒ぶる話になりそう^^;
今後の展開を楽しみに待ちたいと思います(^^)