のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

2009年08月01日 16時19分49秒 | アニメ
ホワイトデーのお話でした!

美希ちゃん激カワ♪
のらりんクロッキー-hayate18miki

ヒナちゃんからホワイトデーのクッキーが。
これはうれしい♪


ホワイトデーにやっぱり何かほしいハムちゃん。
ついついハヤテをストーカーw

のらりんクロッキー-hayate18hamu1

空気を読めないハヤテは、ハムちゃんへのお返しの相談をよりによってヒナちゃんに。
クッキーを買ったはいいがどう渡していいかわからない。
ここはひとつ予行演習!


なぜかいるマリアさんじゅうななさいwww
のらりんクロッキー-hayate18maria

バックにいるハムちゃんに注目!!(笑)

間違いだとはいえずクッキーはそのままマリアさんに(^_^;)
ハムちゃんに6時に公園に来てというハヤテですが。


今回ひたすらハヤテの面倒を見ていた感じのヒナちゃん。
いつも以上に百面相w

のらりんクロッキー-hayate18hina

ハヤテを待つ乙女なハムちゃん。

のらりんクロッキー-hayate18hamu2

クッキー作りのために、ヒナちゃんの知り合いの喫茶店で厨房を借りたハヤテですが…
なぜかお客さん殺到でそれどころではなくなり…
ハムちゃんとの約束の時間が迫りぴんち!!


助っ人参上!!
のらりんクロッキー-hayate18b

2人とも優しいですね~
何とか約束の時間に間に合いました!


ハヤテから手渡しクッキー!!
のらりんクロッキー-hayate18hamu3

よかったね、ハムちゃん!

ラストはハヤテが心憎い気配り。
いつもの間の悪さ、空気の読めなさが信じられません(^_^;)


ヒナちゃんに手渡しクッキー!!
のらりんクロッキー-hayate18hina5

いろいろあったけど、最高のホワイトデーになりました!
よかったね、ヒナちゃん!

今回から新OP、EDに。
EDのナギがメチャ可愛かったです♪

のらりんクロッキー-hayate18nagi


(画像は本編より引用しました)