のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話「Everyday life, really full of joy!」

2015年01月31日 09時00分50秒 | アニメ

PR動画を撮りましょう!
撮影班は卯月・凛・未央の3人娘。
ミッションスタートです。
キャラ紹介追加編という感じ、アニメから入った組にはやさしい配慮(^^)

撮りの時、
みりあ&莉嘉
杏&きらり
かな子&智絵里
美波&アナ

がペアでした。
ソロはみく・蘭子・李衣菜、3人とも我が道を行ってるなあwww
みくはにこにー、蘭子は六花ユリカ様じゃのう^^;^^;
李衣菜はにわかロッカー?

14人の個性がよく出ていて、おかげで今回で名前と顔ばっちり覚えた(^^)
美波&アナ
卯月&凛&未央

2つのユニットが先行CDデビュー決定。
プロジェクトに弾みをつけるための戦略かな。

デビューはうれしいけど、コケると全体の士気に関わってくるだけに責任重大。
美波&アナはそつなくこなしそうですが。
不安なのは卯月&凛&未央トリオ。
特に未央はバックダンサーであの緊張しい。
ふだんの社交性をステージでも出せればよいのだけど。
今度は自分たちが主役なだけになおさら心配。