のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第21話「なんですと〜!?明かされるシエルの正体!」

2017年07月02日 14時34分38秒 | アニメ

いちご山に妖精たち集結!再会の宴じゃ~!
シエルちゃん穏やかじゃない!
急いでお山に行ったら、いちかちゃんたちもいたよ^^;
そして…
積極的に正体ばらしていくスタイルwww
priara21a.jpg
priara21b.jpg

しれっとラスボス?ノワール登場。
ジュリオをパワーアップさせて前線に送り込む!
ジュリオきゅん悪いお顔復活ヽ(;´ω`)ノ

priara21c.jpg
priara21d.jpg

もうあとがないように見えますが…強気を崩さないビブリー嬢。
いちご山の宴に乱入してキラキラル奪ったる!
見事に返り討ちされるパティーン^^;^^;

priara21e.jpg
priara21f.jpg

そこにパワーアップジュリオ現る!
あまり先読みするのも野暮ですが。
キラリンとふたご妖精のピカリオがジュリオでしょうね。
ジュリオ実はおにゃのこ説…は完全についえましたね^^;

priara21g.jpg

キラリンはジュリオがピカリオだと気づいたみたい。
闇落ちしても根っこは変わらないということですね。
二匹でスイーツ修行してたけど、すべての面でキラリンが上だったのでしょう。
知らず知らずのうちにすれ違いの溝が深まっちゃったか。

priara21h.jpg

パワーアップジュリオに合体技通じずぴんち→キラリンがプリキュア覚醒の流れかな。
プリキュアになるためにスイーツ修行してたのが驚きですね。
その過程で”人間になること”ができたのだから大したもんです。
シリーズ屈指の努力家プリキュア誕生は再来週!

priara21k.jpg

キラリンの姿でも「さん」づけのいちかちゃん律儀。
いちかちゃんが憧れのプリキュアと知ったキラリン、弟子入り志願!
これまでと立場逆でワラタww
これはいいコンビになりそうですね~(^^)