のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ガヴリールドロップアウト 第12話「ガヴリールドロップアウト!」(最終回)

2017年03月28日 09時33分47秒 | アニメ

ゼルエル姉さんが人間界に来る!!
穏やかじゃないガヴリールww
みんなを巻き込んで猫かぶり大作戦発動~
みゆきち演じるゼルエルさん、着物姿も凛々しく降臨!
gav12a.jpg

サターニャちゃんをクローゼットに押し込んで^^;
予想以上にネコかぶりまくりのガヴにワラタww
つきあわされたヴィーネちゃんはもう限界^^;^^;
ラフィーはいろいろ楽しそうwww

gav12b.jpg

えーと、すべてバレテーラでしたね^^;
土下座演技までしたガヴでしたがゼルエルさんには通用せず。
天界でみっちり性根を叩き直されて…きれいなガヴちゃん復活?
これも演技だったという^^; 堕天のためならなりふり構わぬ、手段は選ばず。
そこまでして堕天生活に戻りたいガヴちゃんある意味あっぱれww

gav12c.jpg
gav12d.jpg

そんな狡い演技お見通し! 激おこゼルエルさん再降臨^^;
今度は友だちと離れたくないと演技するガヴリールヽ(;´Д`)ノ
しめしめ大成功はぬか喜び、思わぬ落とし穴が。
一緒に暮らすとゼルエルさん、これにはガヴ大ぴんち。

gav12e.jpg
gav12f.jpg

もはやこれまで、万事休すか…とその時!
サターニャちゃんが落としたメロンパンにわんことっしん!
いつものパターンにいつもと違うリアクション混ざる?
「きゃあー(>_<)」「い…いにゅ!?」
ゼルエルさんはわんこが苦手だった!! あらあら^^;

gav12g.jpg
gav12h.jpg

「おうちかえる~!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」
さっきまでとは別人^^;^^;^^;
ゼルエルさん、本編冒頭でトイプードルに遭遇してましたけど。
めちゃめちゃがまんしてたのね~ヽ(;´Д`)ノ

gav12k.jpg

晴れて堕天生活を取り戻したガヴリール。それでいいのかww
期末テストも忘れてネトゲに夢中^^;
ヴィーネちゃんに留年するわよと言われてしぶしぶ学校へ。
横着して1話で使ったあの技を…今度はすかあとだけ飛んでいった^^;^^;

この作品らしいおあとのよろしさwww
gav12m.jpg

今期トップクラスの面白さでした!
メイン4人のキャラがよく立ってましたね。
特にサターニャちゃんは出色www

原作まだ続いてるとのことなので、2期を楽しみに待ちたいと思います(^^)