のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

たまゆら~hitotose~ 第12話「新しいひととせ、なので」(最終回)

2011年12月19日 16時42分32秒 | アニメ

私たち展は大盛況だったので♪
最初はどうなることかと思いましたが^^;
お客様第1号はももねこ様!
満足して帰られたようですw


こまちちゃんも飛び入り参加。
香たんの「ももねこ様肉球」の絵がツボりましたww
ぽっての写真、のりえちゃんのスイーツ、かおたんのポプリも大好評。
そして真打ちは麻音たんの劇!
たけのこのノコちゃんの冒険です。


ぽってたちも背景を出したり、劇をお手伝い。
ノコちゃんははずかしがりやさん。
麻音たんらしいお話♪


香たんノコちゃんかわええええええо(ж>▽<)y ☆
potte12a

ここに来てなんという反則。
お話の最後でノコちゃん食べられちゃった(゜д゜)
麻音たんにしてはびっくりな結末ですね~


来てくれた人たちが書いてくれたアンケートにドキドキのぽってたち。
いいことばかり書いてあるわけじゃないですからね。
でもほっこりするメッセージにはやっぱり元気が出ます。


ちひろちゃんから新年コールも来ました。
竹原訪問から少しずつアグレッシブにがんばってるちひろちゃん。
お友だちと初詣に行くことに。
よかったね(^^)


私たち展に感動したさよみさんがぽってたちにプレゼントを企画!
黒シアさん発動(違
安全運転してもえらいことになるのね
でも車がはまったおかげで?思いがけない景色を見ることができました。
写真を撮るときにパパさんの想いに気づいたぽってがよかったですね。


周りの人から見ればぴんちな状況のぽってたち。
気づいた町の人たちがお雑煮やストーブを持ってきてくれました。
竹原っていいところだなー(^^)


サトジュンさんらしい作風で、とっても素敵んぐな12回のお話でしたね。
2期は超期待。
出来ればぽってたちの卒業まで描いてほしいかな、なので♪