のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」

2010年11月30日 14時09分42秒 | アニメ
かなり無理くりな感じが否めないけど、なんとか丸く収めて奈緒編完結。
どうみても良いムードじゃなかったんですが、穹の急所を2連発で突いて和解&デレの方向に。
いずれもそこに絡んできたのは奈緒というのが
出来すぎだよねえ。
$のらりんクロッキー-yosuga09a

急所その1は悠。絶対に失いたくない悠が溺れて、青ざめる穹。
奈緒が迅速に人工呼吸…これで「悠を奪ってしまう人」だけの存在だったのが変わってきましたね。
「助けてくれた人」という紛れもない事実が穹にインプット。

$のらりんクロッキー-yosuga09bv

急所その2はぬいぐるみ。身を呈して取りに行ってくれた奈緒。
さすがにもうツンツンしっぱなしというわけにはいかず。
それにしてもタイムリーにバス停に雷落ちたなあ(^_^;)

$のらりんクロッキー-yosuga09cd

穹が家出した時、真っ先にバス停探すと思ったんだけどね。
結局たどり着いたのは奈緒だけだという汗
悠はとにかくダメダメに徹して描かれてましたね。

$のらりんクロッキー-yosuga09dame

で、何事もなかったのかのようにお祭りへ。
穹が一気にデレモードですヽ(;´ω`)ノ
出店まわりに瑛が穹を連れてったー!
この瞬間
悠も奈緒も内心ガッツポーズだったに違いない(ぇ
$のらりんクロッキー-yosuga09es3

とってつけたかのようにえっちシーンへ。
花火に合わせて本番とはなんて策士(^_^;)
わざわざ入れんでもと思いましたが。
やっぱり「えっちありき」なのね。

$のらりんクロッキー-yosuga09hjuy

ダメイドさんも負けじとCパートで燃えに燃え(笑)
感電してアフロになってたのには吹いたw
…でもやっぱりデカ瑛に持ってかれたような(^_^;)

$のらりんクロッキー-yosuga09pok

意味深な引きはやっぱ気になるね。
Cパートで引きがあるとはヽ(;´ω`)ノ


さて、実は今回一番感動したのは、
委員長でばんあったー!!!
でした(笑)
$のらりんクロッキー-yosuga09iin

本編なんていつ以来?
髪おろしたいいんちょに萌え萌え~о(ж>▽<)y ☆
委員長ルートってないんですよね(泣)
せめてアニメでは陽の目を見させてあげてほしかったなあ。



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51549013
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50938177
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51660015
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51659246
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51766625
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51645476
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_396n/51621558
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51926680
http://blog.seesaa.jp/tb/171318911
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ttyuasa/3124415
http://blog.seesaa.jp/tb/171393271
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cekonka/1612775
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50738325