のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

城下町のダンデライオン 第4話「王女のスカート/謎の生徒会長」

2015年07月24日 14時51分10秒 | アニメ

茜ちゃんすかあと穿いてない!?
で周りがドッキドキ^^;
登校途中でスカート破いちゃった茜ちゃん。
ご本人が平気な顔してたのは短パン穿いてたからということですが…穿いてなかった^^;^^;
それにしても見事な絶対領域でしたね~
茜ちゃんのふとももがすばらしかったです(〃∇〃)

dande04a

茜ちゃんにはファンクラブが存在した!
長兄会員なのかよwww
それで奏を国王にしたくないわけか。
本人も国王に乗り気でない理由がこれでわかりましたね。

dande04b

光ちゃんが拾ってきたぬこはボルシチと名付けられて家族の一員に。
ぬこは茜ちゃんに乗っかるのが大好き。
見ているぶんにはほほえましい一コマ。
癒やされますなあ(^^)

dande04nuko

実は凹凸面で最高なようで^^;
とても真実をおねえちゃんに言えない栞ちゃん^^;^^;