のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

kiss×sis 第4話「恋人の資格」

2010年04月27日 10時20分52秒 | アニメ
ず~っとちゅっちゅしてたわけじゃなかったのね。
圭太にも距離を置いてた時期がちょこっとあったり。
それにしてもちっちゃい時から今まで、ほとんどあぶない世界というのが汗

のらりんクロッキー-kiss04a

今回は珍しく、えっちい描写は少なめ。
図書館でえっちい妄想をしてしまう圭太はもはや禁断症状w
あこりこが圭太一直線になったのは周りの男どもの責任もあるわけか。

のらりんクロッキー-kiss04c

夕月&三日月もあこりこに負けず劣らずの変態姉妹ですね~
え?夕月?
えっちい妄想ティーチャーでんがな(笑)

のらりんクロッキー-kiss04b

メガネちゃんは今回直接の被害はなかったけど、いらんシチュをまた一つインプットしてしまったようでw
なんだかんだ言ってこの子も毎回出番あるよね。
危険ただようお当番回もあるのかな?

$のらりんクロッキー-kiss04d


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51547203
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51466035
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50886528
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51832786
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51542551