のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

四月は君の嘘 第7話「カゲささやく」

2014年11月21日 14時23分03秒 | アニメ

コンクール当日までの心理猫写が見事。
公生を追い続けてきた相座と絵見ちゃん。
ドイツから招待されたコンクールを蹴ってまで国内に出る相座がすごいですね。
どんな名誉よりも打倒公生が勝るのか。
絵見ちゃんのゴゴゴゴゴゴな執念もすさまじい^^;

公生の方は見てるこっちが不安になるくらい危なっかしい。
過去のトラウマからはそう簡単に解き放たれず。
そんな公生を支えるかをりちゃんが素敵んぐ。
まだ時々手荒いけど^^;
硬軟うまく使い分けてますね。

ヒューマンメトロノーム
コンクール仕様
母親の操り人形
譜面のしもべ
ママンの指導のままに、演奏マシーン時代の公生ってこういう目で見られてたんだ^^;
そして今回も結構な嫉妬の嵐。
みんなもっと温かい目で見てあげてえ~

相座の入魂の演奏というところで引き。
公生に2年分の思いをぶつける相座と絵見ちゃん。
問題は公生が本番で弾きおおせるか。
途中で音が聞こえなくなった時の決断に期待。