のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」

2013年09月09日 09時36分30秒 | アニメ

烏丸先生プッシュ回!
はりきって授業しましょう!
教室間違えたwww
からすちゃんドジっ子属性^^;^^;
可愛すぎる~

しのちゃんをひとり占めしたいアリスちゃん!
無邪気でカワイイけどエスカレートするとストー(ry状態に。
相手がからすちゃんでも容赦しません。
じーーーーーーーっ^^;^^;^^;

陽子ちゃんをひとり占めしたいあやや!
こちらはガチレ(ry
陽子ちゃん家に電話するだけであのテンパリ具合^^;
かわいいのう♪

占いが気になるアリスちゃんとからすちゃん。
やっぱり女の子ですねー♪
運勢絶好調のしのちゃんにくっついていればおkとアリスちゃんは考えた!
なんかろくな目にあってない
全く気にしてないしのちゃんが^^;

しのちゃん英語のてすと10点^^;^^;^^;
通訳者の夢以前に進級が危ないんじゃ
屈託のない笑顔に努力賞をあげちゃったからすちゃん。
一見丸く収まったけどあとあと大変そう。
でも前回は0点だったから10点アップ、この調子で10点ずつアップしていけば英語大得意少女になるんだけど。
もう一度イギリスへという手もありますが、ハローで押し切りそう^^;

野球をしよう!
道具をいろいろ借りてきたカレンちゃん。
バッター→陽子ちゃん
監督→カレンちゃん
マネージャー→あやや
応援→しのちゃん
マスコット→アリスちゃん
この時点で守る方なしwww
女の子キャラならではですね(^^)