のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

2010年04月28日 08時51分44秒 | アニメ
髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆
ここまでちょい役だけど存在感は抜群。

のらりんクロッキー-2keion04a

妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;)
憂ちゃんもノリノリだったけどw
のらりんクロッキー-2keion04b

りっちゃんミニスカであぐら汗
…ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マテ

$のらりんクロッキー-2keion04c

しかしその後…

りっちゃんふとももすぺしゃる!!ヽ(゜◇゜ )ノヽ(゜◇゜ )ノヽ(゜◇゜ )ノ
$のらりんクロッキー-2keion04ritsu7

ブルーレイは家宝にせねば(オイ

こういうイベントものは唯律コンビに振り回されるパターンだけど、
ラスボスはムギちゃんというのが面白いところ。
まくら投げも事前にしっかりチェックして先陣を切ってたし、パジャマトーク(ジャージだけど)にさわちゃんをお菓子で釣って引きずり込んだりとなにげに一番旅行を楽しんでたのは彼女かも。
関西弁が得意というかくし技も披露。

$のらりんクロッキー-2keion04mugi1

澪の体育すわりかわいいなー(≧▽≦)
りっちゃんはどこでもあぐらかい汗
唯はねんねw

$のらりんクロッキー-2keion04rym

唯律コンビの暴走で、まともなところはあまり見られないと思ってたけど案の定w
それでもそこそこ有名どころは回れたようで。
北野天満宮では祀ってある牛さんの頭をなでるとおつむがよくなると聞いてハイテンション(笑)
…頭良くなりたいという願望はあったのかw

$のらりんクロッキー-2keion04kitano

旅行先でも楽器店w
だだこねりっちゃんが「レフィティモデルがある」と言った途端、

ショーウインドウに突進の澪がw
$のらりんクロッキー-2keion04gakki

嵐山でいの一番に向かったのがモンキーセンターw
確かにここのおさるさんかわいいけどね~(^_^;)
ここもムギちゃんの笑顔が印象的でした(^-^)

$のらりんクロッキー-2keion04mugi2

さわちゃん先生も唯たちに振り回されまくり(^_^;)
しっかり先生してたけど…やっぱりのせられてたしw
投げたまくらがさわちゃん直撃、余計なこと言って怒り買いまくりと、
りっちゃんはことごとく間が悪かったような
あせる
$のらりんクロッキー-2keion04ss

しっかりふんづけてお返し、夜更かしには説教返しとさわちゃんワールドの大逆襲w

いっしょに部屋で寝てたのには笑ったw
$のらりんクロッキー-2keion04sekyou

道に迷ってさわちゃん先生じゃなくあずにゃんに電話する唯ちゃん汗
このシーンは次回の伏線ですねw
…頼みの綱の和たちも迷ってたのは意外でした。

$のらりんクロッキー-2keion04mayoi

こくびかしげはんぶんぶくぶく
と今週の唯ちゃんは管理人のツボ突きまくりw
$のらりんクロッキー-2keion04yuiyui6

お・ふ・ろ♪
今回一番の
澪ちゅわんの見せ場(マテ
$のらりんクロッキー-2keion04ofuro

枕投げでのこのやられっぷりもよかったw
$のらりんクロッキー-2keion04mio8

いろいろと気苦労が多い澪ちゃんだったけど、最後は笑顔で修学旅行を終えることが出来てめでたしめでたし♪
$のらりんクロッキー-2keion04mio99

今回はいつも以上にすかあとが短かったような気がするけど…気のせい?(^_^;)
$のらりんクロッキー-2keion04aswe


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51546859
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51542796
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2623160
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51548453
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/voler/52604537
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_road51/52123289
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51459160
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blood89sony/51420214
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50655293
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kiko000/diary/201004280000/10d09/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51833442
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201004280000/0890a/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ikeyan1944/2628766
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjou_ngr0812/1366946
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51426246
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51466801
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1528-fe589dac