のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

WHITE ALBUM 第26話「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」(最終回)

2009年12月26日 19時50分04秒 | アニメ
「みんな藤井くんを愛してるからよ!!」

…そうなの?(マテ

うまいことまとまっちゃった最終回。
なんだか別のアニメみたいだった(ぇ
一気にいろいろ回収してくれて、かなりすっきりはしたかな。

理奈ちゃんの声が戻り、由綺のステージへ。


2人のステージにはほんと感動しました(ノ◇≦。)

マジ見てて泣いたわ。
…番組的にはアレだったようですが(^_^;)
ラストシーンで由綺&理奈でCDが世に出てました。

冬弥に始まり冬弥に終わった感がありますね。
幼少の頃の思い出…


最終回でまさかの失禁(^_^;)

おいおい…

最終回だけあって女性陣にも見せ場が。
…美咲さん以外は(^_^;)

EDの電話カットがこの作品を象徴してましたね。
今ではこういう作品作りづらいでしょうね。

この作品もうみねこ同様、ふだんならとっくに切ってるのに最後まで見ちゃいました。
やっぱり由綺が気が気じゃありませんでしたね。

個人的にははるかとマナちゃんがお気に入り。
エコーズのマスター渋かった。
できれば最後までセリフなしにしてほしかったなー

スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。
31日の紅白、奈々ちゃんの「深愛が」楽しみです。






http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51352953
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65284168
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51351063
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51339107