のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話「小さな天才キュアカスタード!」

2017年02月12日 15時17分01秒 | アニメ

プリアラの黄色枠、有栖川ひまりちゃん本格登場。
性格はスマプリやよいちゃんに近いかな。
好きなスイーツはプリン、黄色スイーツの定番中の定番ですね(^^)

puriara02a.jpg

いちか&ひまり、ふたりでスイーツ作り!
リスプリン可愛かった♪ 1分間クッキングもこれでした。
プリアラはとにかく可愛さを全面に押し出してますね~(^^)

puriara02b.jpg

スイーツ大好きも、コアになりすぎて浮いちゃってたひまりちゃん。
ぐう聖いちかちゃんとの出会いでトラウマが晴れるといいな。
リス+プリンのプリキュア、キュアカスタードに変身!
安定の”黄色はあざとい”^^;

priara02c.jpg

1話といい2話といい、いちかちゃん、テキトーにスイーツ作ってた^^;
まほプリ最終話のいちかちゃんとはまるで別人ヽ(;´ω`)ノ
仲間と出会ってスイーツ作りの腕も上げていくわけか。

priara02d.jpg

前回引きのしゃべるカバン、中に長老様がおりましたとさw
カバンがスイーツ工房になっちゃう設定には驚きましたね。
プリアラガールズの本拠地は持ち運びおk、これは結構便利かも。

priara02e.jpg

りすということで、すばやさに秀でたキュアカスタード
キュアホイップと早くも息のあったコンビネーションを披露。
カスタードのピンチをお姫様だっこで救出!
ホイップマジ王子様♪ ショコラもやりそうだよねこれ。登場回が楽しみ。

priara02f.jpg

次回で中学生組の3人が揃いますね。
ウサギ、リスときて…あおいちゃんはライオンなんだよね^^;
熱血タイプの青キュアはシリーズ初、期待大♪