のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」

2011年03月12日 14時26分38秒 | アニメ

打ち止めちゃんを守るため、
倒れても倒れても立ち上がる一方さん!!
木原になんか負けるなあ~!!!

…なんとそこにインデックスたん登場
豪快に2人をスルーして打ち止めちゃん救出ミッションを粛々と敢行。
ぶん殴り合いの横で電話で美琴に対策を聞くインデックスたん。
なんだかすごい光景です
なんでそんなに冷静なんだよwww

インデックスたんの祈りの歌で一方さん復活…というより覚醒!!!
フルパワーで吹っ飛ばされた木原のおっさんは宇宙へと旅立ちますた
彗星にしか見えないところが(ぉ

当麻も説教パワー全開でヴェントを粉砕
手負いだっただけにちょっと気の毒でしたが、ねんねしてもらわないと収拾付かなかったしなあ。
しかし2期は圧倒的確率で女性をぶん殴ってますよね(^_^;)

とりあえず第1ランド終了、しかしすぐ第2ラウンドが始まるようです。
オールスター総登場でクライマックス突入でしょうか。
次回予告で小萌ちぇんちぇーが出ててハイテンション!о(ж>▽<)y ☆

http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51704999.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51759671.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/2391649.html