のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

フレッシュプリキュア! 第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」

2010年01月17日 14時53分32秒 | アニメ
すでにサブタイでキュアエンジェルになるのはバレバレ(^_^;)
…それ以上の
ビッグなことが待っていた!

これまでのプリキュアシリーズ同様、ラスボス戦へ向けての怒涛のバトルの連続。
個人技&合体技総披露。
前回の引きのわりには北さんが以外にあっさりダウン(^_^;)
その代わりクラインが本来の姿になって大暴れ。
さらに北さんとまさかの合体(ノ゜ο゜)ノ


一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない~♪(違

グランドフィナーレも跳ね返され大ぴんち!
…決めセリフがネガティブバージョンになるところがうまかったですね。


いたいのいたいのとんでいけ~!
のらりんクロッキー-pre48itaino

なんていい子・°・(ノД`)・°・
このシーンはうりゅっときました。
前々回のおにゃのこ大活躍。
何で名無し(汗)
そして…


西さん&サウラーふっかああつ!!!
のらりんクロッキー-pre48nisi

12分過ぎにすでに復活してたけど(マテ
これでブンビーさんの会社も安泰(違

ピーチたちがキュアエンジェルになるまでは前回同様ちょっと強引展開だったかな。
リンクルンってしゃべれたんですね~
ラビリンス国民のハートパワーをもらい、ピーチたち大変身!


ホワイトハートはみんなの心
はばたけフレッシュ
キュアエンジェル!!

のらりんクロッキー-pre48angel

この口上はよかった。
どれみのときと同じく、イメージカラーを変えると小さいお友だち大混乱なので、
濃淡で差をつけてますね。
淡い色になるのは天使=白のイメージがあるので無難な流れかと。
…西さんとサウラーも淡い色になってましたね。
きれいな西さん&サウラー(笑)

のらりんクロッキー-pre48kirei

これで逆転かと思いきや、あと2回あるのでまだピンチは続きそう。
日常のダンスのほうは最終回の後日談で一気に片づけられそうだなあ(^_^;

次回予告…
イース様!?
のらりんクロッキー-pre48isu

こいつあ気になるぜ!!

(画像は本編より引用しました)

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51352961
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/little_women/51364131
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51785319
http://star.ap.teacup.com/applet/piece_lot_jimmy/1192/940cbd3d/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vfr4eszxc/1214780
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ougonjidai/1127302