のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

2013年04月19日 11時45分00秒 | アニメ

ちーちゃんもエミちゃんも可愛いなあ(^^)
完全に恋する乙女でしたねちーちゃんは。
意外と積極的なのね。
勝負ワンピで魔王に猛あたっく。

エミちゃんとはやっぱり修羅場ったか。
一歩も引かないちーちゃんがんばる!
ばいんばいん度ではちーちゃんの圧勝でした(コラ
エミちゃんちょっとじぇらしい^^;
魔王らぶがバレてテンパるちーちゃんかわゆす(^^)

魔王と勇者の設定をギャグにシリアスにフル活用。
確かに勇者が魔王の身元引受人になったのは初めて見たわwww
ブチ切れエミちゃんをさらりとかわす魔王はさすがというべきか。
エミちゃんは本来の目的も忘れてないけど、なにかと魔王のこと気にかけてますよね。
劇中の8割は怒ってますが^^;
泊めてもらったお礼に酢の物作っていくエミちゃんかわええ♪

魔王とアルシエルのたわいのない会話がおもしろい。
ちゃんとオチがついてるところがw
へそくりまで覚えたアルちゃん。
今や超一流の専業主夫ですねw

ちーちゃんのお部屋は異世界の交信場所に使われてるみたい。
異世界の追手は魔王はおろかエミちゃんも抹殺しようとしてたのにびっくり。
エミちゃんに揺さぶりをかけて来ましたが、なんか小物臭が^^;
あっさり返り討ちにされそうな気がする。

引きはたくましい魔王さま!
なんらかの拍子で魔力が復活したようです。
昔と違う魔王に戸惑うエミちゃん。
アルシエルがいなかったけど、魔王のおつきを務めるぐらいですから、うまく逃れたのでしょう。
まずはちーちゃんを安全なところに、ですね。

EDがちーちゃん一色^^;
最後までちーちゃん推しだった~
狙ったとしか思えないサービスアングル満載でしたね。
エミちゃんバージョンもあるのかな。