のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ファイト一発!充電ちゃん!! 第9話「監査室特務部・漏電ちゃん!」

2009年08月21日 14時45分00秒 | アニメ
ぷらぐ・アレスタ・閃登のトリオ、
早とちりに人の話を聞かない困ったさんたち(^_^;)
アレスタは普段は冷静なんでしょうけど、自分に災いが降りかかりそうになると
ネジが取れちゃいますね。

漏電ちゃんコンビ本格登場回…彼女たちのお仕事は「監査」。
ぷらぐとアレスタが大人の対処をしてれば10秒で済んだことが、
閃登まで巻き込む大逃亡劇に発展。
どさくさまぎれにエロもしっかり入ってます(笑)

自分に非があるとわかったとたん、漏電ちゃんたちに平謝りの閃登。
まあ騒動の出くわし方あれでは誤解しても…とやっぱり熱くなり過ぎ(^_^;)


「どこまで偶然なのか?」のアレスタと閃登の逃亡シーンw
のらりんクロッキー-juden09a

おぱーいわしづかみのあたりからどう見ても確信犯www
アレスタにしてみりゃ至福のひと時なんだけどね(ぇ


(画像は本編より引用しました)