のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

たまゆら~hitotose~ 第9話「ももねこさまの憂鬱、なので/失恋カメラ、なので」

2011年11月28日 17時10分18秒 | アニメ

今週は2本立て~
1本目はなんというアリア社長回(違
ももねこ様お当番です(^^)

やっぱりARIAの世界がベースになってるなあという印象。
たまゆらにアレンジされても変わらないほっこり感がいいですね。
いつもと違うももねこ様がいっぱい見れました♪
ももねこ様ってオスだったのねw

悪さをしたイノシシと対峙するももねこ様!
びびって逃げますた
メスぬこにきらわれちゃった~

ももねこ様リベンジ!
イノシシはガラ悪すぎだろw
香たんがナイスフォローで撃退成功!
ももねこ様と香たんだけのひみつができました(^^)

2本目は志麻子さんのその後。
さくら散る恋に(涙
さよみさんが元気になってもらおうと立ち上がった!
ドライブで^^;^^;^^;
相手が誰であろうとあの運転なんですね(ぉ

志麻子さんのおともだち、まなみさんがとっても素敵んぐですね。
得難い親友とはこのこと。
暖かい竹原の人達に包まれて、明るい未来への涙を流す志麻子さん。
千和ちゃんキャスティングが生きてましたね(^^)

いっぱい泣いて、いっぱい食べて、元気になった志麻子さん。
新しい恋に幸あれ、なので。
恥ずかしいセリフ禁止^^;