のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

一騎当千 XTREME XECUTOR 第7話「沈黙の涙」

2010年05月07日 20時10分41秒 | アニメ
ようやく伯符がヒロインらしくなったと思ったら…
$のらりんクロッキー-ikki07a

劉備がえらいことに(゜д゜;)
$のらりんクロッキー-ikki07b

成都チームぴんちに颯爽伯符登場で敵さんボコボコかと思ったら、まさかの劉備石化。
仲間を傷つける奴は許せない、でも戦うのはいや…心の葛藤は思わぬ事態に。


伯符も南蛮の地へ!
伯符と馬超のコンビで献帝シメそうですね。
関羽ぴんちだけど劉備を元に戻すには
関羽の百合パワーが必要らしいので退場はないと見た!
最終回は成都の百合百合で締め…だといいなあ(マテ

筋金入りの悪かと思った孟優でしたが闘士の誇りは持ってましたね。
南蛮側から見れば裏切り者…孟獲との姉妹対決もあるのかな?


アイキャッチの孔明可愛かったо(ж>▽<)y ☆
$のらりんクロッキー-ikki07c


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51470744