のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話「「I never seen such a beautiful castle」」

2015年01月17日 06時02分16秒 | アニメ

一気にキャラ増えた^^;
これはどのアイドルものから入ったかによって見方変わるなあ。
卯月・凛・未央の3人メインに描いていくようですが。
グループの中に新たに加入というスタイルが特徴かな。

346プロでけえええええ!!!(゜д゜)
ここまですごいとは予想外、業界最大手?
環境としてはまさにいたれりつくせり。
逆に765プロはよくあそこから這い上がったなと。

プロジェクトチームの子達はすでにチームワークが出来上がっているようで和気あいあい。
宣材写真のシーンは卯月ちゃんたちとのキャリアの差を感じました。
早くも先輩アイドルの目に留まり、初仕事が舞い込んだ卯月・凛・未央。
やはりなにか光るものがあるようで。Pの目は確かだったと。

レッスンシーンが伏線か、初仕事はほろ苦い思い出になるかも。
養成所でレッスン積んでた割には卯月ちゃんダンス一番へたっぴなのね^^;
WUGの藍里みたいにならなければいいけど。
次回は作風の方向性も決まりそうなので注目ですね。

どうしても既存キャラと比べてしまうのはあるかな。
ゴスロリの子はユリカ様だ!ととっさに口に出ちゃったし^^;
深夜アニメメインの方は中二病六花が浮かんだか。
語尾がにゃの子はラブライブ凛ちゃんだよねえ^^;

アイマスの雪歩、亜美真美、あずささんポジションの子もいたかな。
背の高い子は咲の豊音ちゃんを思い出しました。
シンデレラプロジェクトに関わる子だけで14人、それぞれの個性はかなり打ち出してるようですが。
アニメでそれを生かしきれるか、この点も注目でしょう。