のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

にゃんこデイズ 第9話「その名は、嵐」

2017年03月06日 09時59分59秒 | アニメ

EDには登場してた嵐ちゃんが本編初登場。
「らん」ちゃんです。パッと見だと”あらし”って読んじゃうなあ^^;
成績トップのあづみちゃんに対抗心を燃やす嵐ちゃん。
これはいわゆる”2位”さんキャラ?

nyanko09a.jpg

すごくがんばりやさんのようですが。
あらゆる面であづみちゃんに及ばないみたい。
おぱーいに関しては…どうしようもないかも^^;

nyanko09b.jpg

ブルマ健在のにゃんこデイズワールドがすばらしい(*´Д`)
nyanko09c.jpg

学校でのエピだとにゃんこ成分はきびしいか。
そうそう、友子ちゃんたちがお勉強してる科目。

”OC”ってなんぞや?とググッてみたら。高校の英語科目なのか。
オーラルコミュニケーションの略だそうで。
”英会話”じゃダメなのかね。なんか違うんでしょうね。