のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

スイートプリキュア♪ 第19話「グニャグニャ~! プリキュアに変身できないニャ!」 

2011年06月26日 13時30分53秒 | アニメ

なかなかよい着眼点のセイレーンの作戦でしたが、またしても詰めが甘ひっくり返され敗退。
ついに響と奏はケンカしてるようでケンカしてない領域に、敵さんもつけこむ隙がなくなってきた?
捕らわれの身になってもセイレーンを友だちと言うハミィは天然さんだけどいい子ですね。

セイレーンは変身能力をフルに生かしてるものの、ペンダントが残ってしまうのが玉に瑕。
しかも痛いのは「そのことをプリキュアチームに気づかれてるのに」気づいてないことでしょうか。
二段構えで響と奏を異空間に閉じ込めることに成功しましたが、ハミィに変身だけだったら作戦バレバレでしたね。

ピンチの時にやってくるミューズさんですが、途中から実況係→空気化(^_^;)
この人もだんだんミルキィ化していくのだろうか(ぇ
4人目は色といいタイミングといい今度こそセイレーンっぽいですね。
次々回ぐらいに登場かな。
ハトプリもサンシャイン登場7月だったし、7月は4人目大プッシュ月間になりそうですねw