のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」

2011年03月02日 08時59分29秒 | アニメ

ようやく明るい光がさしてきましたね。
こんがらがっていた糸が1つずつほぐれていく様が心地よい。

千鶴お誕生日だったのね。
おめでとー!
龍がイケメンすぎてまたファンが増えましたね(笑)

学園祭は大成功!

人を呪わば穴二つと申します…
地獄少女ネタwww
やると思った~


いい方向に向かうと、ピンや健人もウザくなくなってくるから不思議ですね。
…いやピンはやっぱウザいかw

ずいぶん回り道をしちゃいましたが、ついに想いが届く時が来たようですね。
くるみちゃんとすれ違う演出が巧い!
龍が最高のタイミングでナイスフォロー!!
風早のところへ爽ちゃん走る!!!

今回のMVPは龍でしょう。
彼がいてくれてほんとよかったですね。
くるみちゃんのけじめのつけ方もよかった。

毎回話の切り方もうまい!
来週が待ち遠しくてしょうがないじゃなイカ~
…まさか扉を開けたら風早じゃなかったってことはないですよね?