のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夢色パティシエールSP 第11話「モーニング・グローリー~嵐の夜~」

2010年12月12日 19時27分53秒 | アニメ
マリーズ・ガーデンに強引に割り込んできた美夜。
のらりんクロッキー-2yumeiro11a

うすうす気がついてはいたけど、やっぱりシャトー製菓が金出してたのね。
なんだかんだで聖マリーはシャトー製菓におんぶにだっこなんですね。
いい面もあるんだろうけど、結局金かよ黒アンリと思ってしまった。


いちごちゃんたちがニューヨークに行っている間に自分の城を築いていた美夜。
これにはいちごちゃんたちも茫然。

のらりんクロッキー-2yumeiro11b

ジョニーを引き抜き、金にモノを言わせてやりたい放題。
さらにいちごちゃんたちに勝負を仕掛ける美夜。
自分たちが勝ったら、

樫野は美夜と結婚
いちごちゃんはジョニーの彼氏

のらりんクロッキー-2yumeiro11c

この瞬間、美夜の負けを「確信」した。
美夜もジョニーも自分の欲のために店を出すんだもんねえ…


コレ↓では勝てんでしょ(^_^;)
$のらりんクロッキー-2yuneiriaho

3人になってしまったいちごちゃんたちですが、安堂と花房が助っ人に。
スイーツ王子揃い踏みよりも、

キャラメル復帰に歓喜(≧▽≦)
のらりんクロッキー-2yumeiro11kya

今週のテレ樫野w
安堂と花房に図星をさされていい顔に(笑)

のらりんクロッキー-2yumeirokashin

1期ラスでラブラブになってたみたいだったけど、まだ告ってないようです(^_^;)

(画像は本編より引用しました)