のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

世界でいちばん強くなりたい! 第7話「世界チャンピオン来日!」

2013年11月18日 11時50分52秒 | アニメ

世界チャンピオン、ジャッカル東条さんきたー!
美咲さんを鍛えた人でした。
さくらちゃんと同じような新人時代だったのね美咲さんって^^;
東条VS美咲戦のタイトルマッチは大注目、切符の売れ行きも上々のようです。

さくらちゃんはプロレス開眼してから白星先行してる感じ。
ジャッカルイズムを叩きこまれてるとは知る由もないわけですが。
いわば孫弟子のさくらちゃんのファイト。
ジャッカルさんもチェック入れてるようです。

試合中に美咲さんがケガ!
トップロープに登って考え事はいかんでしょ
黄金カードがポシャって社長困った。
同じくらいインパクトのあるカードが現状では組めないようです。

ジャッカルさんは新人オールスター戦出場選手に注目。
新人組は大チャンスですからみんなはりきってますね。
さくらちゃんも幸先良いスタート。
勝負度胸もついてきてるじゃなイカ(^^)

突如現れた謎の覆面選手、ブルーパンサー強し!

自分たちのリングで勝手な振る舞い許すまじ!
闘志満々のさくらちゃん。
ジャッカルさんのお目に止まったようで。

予想通りといいますか、ジャッカルVSさくら戦と相成りました。
さくらちゃんにはまだ荷が重いと思いますが、代替カードのインパクトを考えるとこれしかないか。
巡ってきた大チャンス、試合内容次第ではさらなる道が開けるだけに、さくらちゃんには臆さずどんどん技を出していってほしいですね。