のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

Rio-Rainbow Gate!- 第12話「スペキュレーション」

2011年03月23日 17時37分00秒 | アニメ

最終回前エピでしたが、ちょっと中途半端な感じでしたね。
水着&温泉回で通すのかと思ったらそうでもなかったし、
ミントがプッシュされてたけど彼女メイン回でもないし。

リオと旧知の仲だったじいさんはもっと早く出すべきではなかったかな。
結局ミントが思い出話を聞いただけで出番終了。
次回に何かつながっていく様子もなかったような。

リオを探しに出かけて逆に心配かけちゃったミント。
クマ出没はベタだけどちびっ子には怖すぎでしょ
ミントのピンチを救ったのはリナでした。
ロールルーラーがあるとはいえ、度胸あるなあ (^_^;)

すべて承知の上でカルティア側についていたリナ
リオへの怨念は相当マジだったのね。
まあこれも「とうの昔に回避できてた」気もしないではないけど。
調印式を経て、最後は予想通りポーカー勝負でした。

すでに能力勝負というのがわかっちゃってるのでいまいち盛り上がりに欠けてる感じ
リナが先行したけどリオは余裕。
最終回はいろいろきれいにまとまりそう…ですよね?

http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51970383.html
http://blog.livedoor.jp/maikyodai/archives/51698061.html
http://blog.livedoor.jp/youotu-roro/archives/2453777.html

http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51765963.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51580826.html