のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

百花繚乱 サムライブライド 第1話「真陰、開幕」

2013年04月06日 06時25分01秒 | アニメ

道場がメイド喫茶になっていたでござるwww
1期が楽しめた方はついていけたでしょう(ぇ
再放送があったのでそれほどブランクは感じませんでした。
2期は規制が一気にゆるくなったような。
おぱんちゅの色は白が人気(コラ

くぎゅ村資産運用しっぱい^^;
今流行のメイド喫茶で稼ぎましょう!
オサムライスには吹いたww
ぼったくり金額設定ひでえ^^;
金のため、背に腹は代えられない状況の割りにはノリノリですww
みんなすごく仲良しになってるなあ(^^)

ぐつぐつさんはビラ配りに回されますた^^;
十兵衛ちゃんを狙うダークサムライ側と遭遇。
あっさり柳生道場に連れてきちゃうぐつぐつさんの純朴さがよいですなあ。
着いたところはメイド喫茶。
道場だけどメイド喫茶www

道場破りに来たダークサムライ4人衆。
武蔵ちゃん店のノリが気に入ったようでw
ここがラストの伏線だったとは。
ダーク側が機密情報を知っていたことでギャグから一転してシリアスに。
ぐつぐつさんが噛ませなのは仕方ないとして(ぇ
ダークサムライに翻弄される宗朗たち。
敵さんのほうが強いというのも定番ですね。

千姫、くぎゅ村マスターサムライになっても歯が立たず。
十兵衛ちゃんは覚醒できなくなっていて大ぴんち。
宗朗は術で将の力を封印されて柳生チームメタメタ。
1か月の間に十兵衛ちゃんを覚醒させないと将の力消滅。
初回からえらいことになっちゃいました。

それはそれ、これはこれ。
昨日の敵は今日の客。
武蔵ちゃんメイド喫茶が気に入ったでござるwww
この割り切り方はすごいですね。
まあ圧倒的に有利な立場に立っているというのもありますが。
ふつーに客として来たのには意表を突かれました。
いずれダーク側も仲間になるのかな。