のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話「この仮面の騎士に隷属を!」

2017年02月09日 17時02分45秒 | アニメ

街にモンスターいっぱい出現!
現状では疑われても仕方ないカズマチーム。
で、アクアのせいだったり^^;
ダンジョンで張った魔法陣そのまま~
行き場のないモンスターがダンジョンの外に出たとヽ(;´Д`)ノ
めそめそ駄女神かわいい♪

2konosuba05a.jpg

ダンジョンに着いたらなんかボス級がいた―!
魔王軍幹部、バニルさん登場!
あら、けっこうかっこいい?
でもなんかポンコツ&変態の香りが^^;

2konosuba05b.jpg

侮れない能力持ちのバニルさんでしたが。
ダクネスに取り憑いたのが運の尽き^^;
カズマは攻撃できまいという目論見のバニルさん。
違うんだな―これがww ダクネスには絶好のシチュ。
「遠慮なく攻撃してくれ!」にはお決まりパターンだけど笑ったww

2konosuba05c.jpg

ダクネスの絶大な防御力も手伝って、バニルさん完全に支配できず。
余興で一人漫才やってるようにしか見えない^^;
この間にしれっと魔法陣消してたカズマくん狡いうまいww
有利に事を運ぶはずが…バニルさんだいしっぱいですね^^;

2konosuba05d.jpg

ダンジョン出れば、駄がつくけど女神もいるし爆裂魔法娘もいる。
バニルさん万事休すかと思ったらここからが強かった。
調子ぶっこいてたアクア様一転大ぴんちに^^;
毎度おなじみ展開だけどこれがないとね~ww

2konosuba05e.jpg

最後はめぐみんの爆裂魔法でバニルさん昇天。
さすがのダクネスもダメージ大でしたが、耐久力+アクアの介抱で回復。
カズマチーム、魔王軍幹部討伐で表彰!
これまでの嫌疑も晴れ、報奨金もゲット。借金差っ引いてもかなりの額が手元に。
みんなに本名のララティーナで祝福されてダクネスちゃんはじゅかちい(*´Д`)

2konosuba05ff.jpg

パーティー全員ちゃんと見せ場があってうまいお話作り。
次回までに報奨金なくなってそうですけど^^;
借金ゼロになりましたし、大勝利と言えましょう。