のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

2017年05月28日 11時44分11秒 | アニメ

ジュリオ、いちかちゃんのキラキラルを奪う!
priara17a.jpg

しかし詰めが甘い!
あっさり復活されますた^^;

priara17b.jpg

いちかちゃん復活に一役買ったペコリン。
今のところこれと言った能力はなさそうなんだけど。
ここ一番での説得上手は光りますね。

priara17g.jpg

キュアホイップのキラキラルということで優位に立つも。
本家登場ではジュリオに勝ち目なし。
奥の手があるわけでもなく、あっけなく敗退。
キラキラルに賞味期限はなし!
いちかちゃんバトル中にうまいこと言ったwww

priara17c.jpg

お命頂戴しなくなった小さいお友だち向けアニメ。
戦い終わればノーサイド、しかし突っぱねるジュリオ。
スイーツ絡みで家庭不和→闇堕ちした?
逃げるジュリオ見逃すのねホイップたち^^;

priara17d.jpg

新しい悪いのきたー!ビブリーはずる賢いタイプのようで。
中の人がどれみちゃんじゃないですか。
千葉千恵巳嬢、よい子のニチアサアニメに悪役で復活!
MAHO堂声優全員悪役で登場したらすごいかも。

priara17f.jpg

髪の色がジュリオと同じなのが気になるところ。
幹部たちみんなそうなのか、それともジュリオとビブリーは身内なのか。
ジュリオまだ出番あるみたいだし、悪役側の動向も見逃せませんね。