のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

暁のヨナ 第19話「千樹草の試し」

2015年02月18日 10時38分53秒 | アニメ

ヨナたんの覚悟を確かめんと、試練を課すギガン船長。
断崖絶壁の場所にある薬草、千樹草を取ってくるのがミッション。
ほんとシャレにならない場所でした
でもこういう道って結構あったり。
ナニコレ珍百景で紹介されてた檜原村藤倉地区の道もすごかったなあ…
ジェハが案内役としてついていくことに。

自分の主が野郎と思い込んでいたジェハ^^;
確かにヨナたんみたいな女の子は想像しにくいですよね。
めちゃめちゃ怖くて、ボロ泣きだけどヨナたんがんばる!
強い意志が力となって一歩、また一歩。
ジェハの琴線に触れまくっております^^;
仲間に加わらないと言ってたけど陥落寸前^^;^^;

千樹草ゲットだぜ!
しかし海が時化てきた!!
大波がヨナたんを襲う!!!
さすがにジェハが助けましたね。
危機一髪~!!
心臓に悪いですわ

ギガン船長にジェハに助けられたと正直に言うヨナたんかっこいい!
もう一度取ってくる!!
これで認めない展開はないでしょう^^;
ついに船長の心を動かしたヨナたん。
クムジ討伐隊の仲間入りけってーい!
船員たち大歓喜に笑ったww

ヨナたんとハクのイチャイチャタイムキタ━(゜∀゜)━!
傷の手当でいぢわるするハク^^;
ヨナたん激おこww
手に刺さったトゲ抜きにハチミツを使いましょう!
ジェハに恋心を見透かされてたのを思い出してハクうわの空。
ハチミツかけすぎた^^;

まさかのお手てなめなめ^^;^^;
ハクはいつも気持ち押さえちゃってるからなあ。
もっと素直になってもいいと思うけど。
ここのシーンだけ見るとなんかえっちい(〃∇〃)
引きはいよいよクムジと決戦へ。
敵船団をキャッチしたシンア。
遠視能力役立ってますね(^^)