のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

とある科学の超電磁砲S 第18話「お引越し」

2013年08月17日 07時27分33秒 | アニメ

絆理ちゃん退院おめでとう!
初春ちゃん影に日向に大活躍でしたね。
彼女の優しさがバトンタッチされていくのが良いですなあ。
思い出のたい焼きは反則だわ~
うーん、少女マンガテイスト。

今回はすごく美琴の表情が穏やかでしたね。
まさか美琴からマッサージしてあげる発言が出るとは。
黒子ちゃんお目目キラキラ^^;
そしてあのBGMであるwww

佐天さんは良い気遣い。
そして日課も忘れないところが素敵んぐ^^;
白昼堂々「うーいはるー♪」
佐天さんさすがやwww
学究会のことを知らなかった佐天さん、お勉強関連の情報には疎いのかな。

イイハナシダナーの裏では早くも次の事件の火種が。
信号機トラブルはメガネ集団の仕業なのか、電気系ということで否応なしに美琴は巻き込まれそう。
光子ちゃんに絡んでたメガネ男が集団のトップみたいだけど、なにゆえあのタイミングで。
砥信ちゃんらしき人物がグループにいましたが、追い追い経緯は明らかにされるでしょう。

アイテムメンバーも登場、不可解な出動に疑念を。
美琴チーム、アイテム、メガネ集団の三つ巴に、新キャラのフェブリちゃんがどう絡んでいくか。
メガネ集団はいずれ高い授業料を払うことになるんだろうなあ。
レールガンとメルトダウナー、両方とも食らいそうですね^^;