のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

超次元ゲイム ネプテューヌ 第11話「古の使者(アグレッサー)」

2013年09月24日 07時13分06秒 | アニメ

一難去ってまた一難のネプ子ちゃん。
まさかメガネおねーさんがラスボスだったとは。
女神たちはシェアに対して神経質、そこにつけこむとは悪知恵もなかなか。

他国から見れば、ネプ子がシェアをかっぱらったように見えてしまう。
ぷんすかブランは早くも戦争も辞さない態度に。
短気は損気ですよー!

楽しいお祭りをあっという間に暗転させたメガネおねーさんですが。
一週間後こてんぱんの運命でしょう^^;
険悪ムードの女神たちを妹ちゃんたちが説得する流れかな。
お祭りはみんなで楽しみたいですしね。

シリアスな引きでもEDは変わらず^^;
台無し予告も通常運転で笑ったww
ネプ子らしいネタでしたね。