のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

セキレイ~Pure Engagement~ 第4話「最後ノ一羽」

2010年07月26日 13時41分55秒 | アニメ
鈿女と焔、悲壮感漂う2人の決意。
周りの人間が事情を知っていても止めることはできないのか…


鈿女は脅されてる今の状況と決別するようですね。
それは命を賭けた戦いなのでしょう。
多くを聞かない風花、送り出す美哉の精一杯の優しさが泣ける…

$のらりんクロッキー-sekirei04a

最期の未羽化のセキレイ、焔は自分の体をプロトタイプにした御中を殺しに。
御中が流したメールで全アシカビから追われてしまうのか?

$のらりんクロッキー-sekirei04sa

しかし風花の初恋の君が御中だったとは(^_^;)
どう見ても変態にしか見えませんが…どこに惹かれたんでしょ汗
あと風花が着てたノリノリサンバ衣装…鈿女のだったヽ(;´Д`)ノ


ついに皆人に女体化がバレちゃった焔。
男のアシカビがすっごいイヤそうですが…話の流れ的に皆人のセキレイになるのが見え見え
完全に女の子になって羽化するのかな。

$のらりんクロッキー-sekirei04bareta

「羽化未遂…」には笑ってしまった(^_^;)
状況はかなりシリアスなはずなのに描き方がコミカルなのが困るヽ(;´ω`)ノ

$のらりんクロッキー-sekirei04wee

焔がセキレイというのはトップシークレット事項だったようで。
松しまったw
焦り方がハンパなかったですね(^_^;)

$のらりんクロッキー-sekirei04matu

結構おちゃらけ感のある松ですが、皆人のことはちゃんと見ているようで。
誰もが忘れていたであろう「受験生皆人くん」(笑)、
志望校より難易度を上げた松特製テスト、皆人は満点!
松も言ってましたがほんと本番に弱いのね…


鈿女と焔の話だけだとすっごい重い展開ですが、今回もそれを和らげるギャグシーンが随所に。
和らげ過ぎという感もありますが
汗

ごはんのとき、「皆人の隣の席争奪戦」に風花も参加。
結ちゃんシードに(笑)
風花に完敗の月海、永久に皆人の隣に座ってごはんは食べられない?


今週も冴え渡る結のボケ。
「きらいきらいもすきのうち」
「あらしのまえのしずけさ」
いずれも全く空気読まずに使ってる結ちゃん…素100%なのがヽ(;´ω`)ノ


今週のくーちゃん。
皆人おにいちゃんといっしょ!

$のらりんクロッキー-sekirei04ku1

くーちゃんはおてつだいもよくするとってもいいこです(≧▽≦)
一番のライバルは月海?(笑)


最後の未羽化のセキレイを気づかう優しいくーちゃん。
$のらりんクロッキー-sekirei04ku2

くーちゃんはおもいやりのあるとってもいいこです。
そしてメチャ可愛いо(ж>▽<)y ☆



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sar26dbxwoijpas6j53f/51583791
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1698-18d5650b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51589497
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50697021
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51588978
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51875335
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51507651
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51678505
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51600577