のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話「ウワサの主は強敵ビブリー!」

2017年06月04日 11時57分36秒 | アニメ

ビブリー悪すぎてすみません!
priara18a.jpg

現在視聴中のアニメ、筋金入りの悪党に女性キャラが多いなと。
悪い噂を流して優位に立とうとするビブリー。
中の人、千葉千恵巳嬢の悪役ボイスは久々聞いたなあ。
これぞ悪役って感じのビブリーお披露目回はなかなかのインパクト。
このアングルは大きいお友達へのサービスでしょうか(ぇ

priara18b.jpg

バトルに負けたあと、負け惜しみを言って去っていくのはジュリオと同じ。
ビブリーちゃんこのあと何連敗するんだろう(ぉ
今回さらっと敵のラスボスっぽい名前が出ましたね。
ノワールに仕えているというジュリオとビブリー。
敵側組織を小出しにしていくのは今後主流になっていくかも。

priara18c.jpg

ゆかりさん親衛隊が有能だったのが印象的。
徹底リサーチでビブリーを洗い出す!
ゆかりさんの仕切りもお見事。こういうのほんとうまいね。
あきらさんとは違うリーダーシップのベクトル。
ネタは上がってるぜ! ビブリーちゃんあっさり御用^^;

priara18e.jpg
priara18f.jpg

敵側テコ入れのあとはプリキュア側もテコ入れ!
すでに公式HPやおもちゃショーで情報公開済みですが。
プリアラ6人体制決定!それでもあと1ヶ月加入は引き伸ばすのね。
6人目が誰か、もう火を見るより明らかだけど^^; 
どう見てもこの子ですww
priara18d.jpg

今年の夏はキュアパルフェちゃん無双とww
中の人は水瀬いのりちゃん、大きいお友達へのテコ入れもあるかな?
23話でお披露目のキュアパルフェ、シリーズではこのあたりで新プリキュア加入が多いですね。
新商品の販促にも徐々に力が入ることでしょう。