のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

アマガミSS 第18話「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

2010年11月05日 06時27分41秒 | アニメ
変化球が続く梨穂子編。
今回は幼なじみということもあり、会話もナチュラルだし、すでにかなりのなかよしさん。
ストーリー上波乱を起こしにくいだけに、構成でかなり工夫を凝らしてる感じ。
すでに多くの人が気づいているであろう、OPの映像挿入にEDキャストクレジットの梨穂子トップ扱い。
そして第二章では、これまでクライマックスだったクリスマスイベントがあっさり終了。
これには意表を突かれた。
果たしてあと2回でどう恋愛モードに持っていくのか。
告白イベントが全く予想がつかないだけに、非常に楽しみになってきた。

$のらりんクロッキー-amagami18a

変態プレイもやりにくいようで?
梨穂子編はラッキースケベ(ではないだろうけどw)展開に。
スケートのシーンでの
絶妙のバストクローおぱんちゅ拝見はさすが変態紳士の面目躍如といったところか(ぉ
$のらりんクロッキー-amagami18b

子どもの頃からすでに変態紳士の片鱗を見せていた純一。
ばいんばいん雪だるまには吹いたw
ばいーん大好きなんですね♪
梨穂ちゃんが幼なじみでよっしゃあと思っていることでしょう(ぇ

$のらりんクロッキー-amagami18c

禁断症状が出たか、変態妄想で欲求不満解消?の純一。
まんま肉まんを揉みまくるとは(^_^;)
…それにしても梨穂ちゃんのおぱーいは
ふかふかのぱよんぱよんですよね(〃∇〃)
$のらりんクロッキー-amagami18e

とりたててインパクトがあるイベントがあるわけでもないのに、
女の子をきゅんきゅんモードにさせちゃう変態紳士マジック。
しっかり好感度を上げて引きに持っていくとは…さすがすでに4人攻略しているだけのことはありますなw

$のらりんクロッキー-amagami18d

制服、私服、着物、寝まき姿とかわゆい梨穂ちゃんいっぱいでした(≧▽≦)
手ぶくろを編んでいる梨穂ちゃんはまさに恋する乙女♪

$のらりんクロッキー-amagami18ffh


(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50730825
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51541285
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51916864
http://blog.seesaa.jp/tb/168359506
http://blog.seesaa.jp/tb/167528215
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51147837
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65423004
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51760939
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1949355