のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」

2009年09月11日 15時43分54秒 | アニメ
合宿回というより鏡子ちゃん回でしたね。
朝香中との決戦前に、2週間の強化合宿を組んだ櫻花會ナイン。
みんな私服姿がかわいいですね~

一番はこのしとw

たまちゃんかわえええええええо(ж>▽<)y ☆
$のらりんクロッキー-taisho10tama

雪よく着せた!!GJ!!
胡蝶ちゃんは髪形もアレンジしてキュート。
静が和服だったのが意外。
洋服組はワンピースが多かったですね。
巴センスいいなあ。

$のらりんクロッキー-fuku4

アンナ先生は緑のワンピ。

$のらりんクロッキー-taisho10annna

宿泊先の晶子の別荘は嵐でえらいことに(^_^;)
代わりに集会所で合宿です。
調理は小梅ちゃんが担当したみたいですね。


野球部存続条件の一つ、学業との両立という描写を忘れず入れてあるところが丁寧だなと。
細かい点にも気を配った作品作りは好感持てますね。
レクも盛り込むアンナ先生の気配りも見事。
…肝試しは途中でみんなリタイア(^_^;)
お化け役を買って出たアンナ先生は…川に落ちたし(^_^;)
気絶した上に鏡子ちゃんに踏んづけられた巴がw

のらりんクロッキー-taisho10t

鏡子ちゃんは巴との距離を一気に縮めようと…百合妄想に力入りすぎて練習が上の空(^_^;)
練習でもそれ以外でも失敗続き。
…励ます胡蝶ちゃんいい子だなあ…

のらりんクロッキー-taisho10g

凹みまくりの鏡子ちゃんにナイスフォローのアンナ先生。
野球未経験者の小梅ちゃんと晶子が早朝の走りこみをしているのを見せ、
努力が大事と鏡子ちゃん発奮。
…このあとランニングする人数が日に日に増えていったのがよかったですね。
体力不足の晶子も陰の努力をしていて好感。


練習でもファイトあふれるプレーが出来るようになった鏡子。
巴にほめてもらえて…悲願達成(笑)
一石二鳥ですね。

$のらりんクロッキー-taisho10kyoko

いよいよ朝香中との決戦間近。
…気になるのは乃枝かなあ。
今回もデータ収集にいそしんでました。
司令塔としては超一流ですが、ライトの守備は大丈夫なんでしょうか(^_^;)
ランニング以外練習してる描写がなかったような(^_^;)

おまけ。

おフロシーンは大健闘だったと思ふ(ぉ
$のらりんクロッキー-taisho10of


(画像は本編より引用しました)
http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1252668272/
http://lazyafternoon510.blog59.fc2.com/tb.php/403-9bf9773f