のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ハヤテのごとく!新シリーズ 第12話「最終夜」(最終回)

2012年12月20日 14時53分15秒 | アニメ

なんとかめでたしめでたしに持って行きましたが、
結局ツグミとルカは何だったのかと^^;
ナギがおとんと会話できたのは良かったですが。
雪路は金取り返したけど、帰る前に全部すっちゃったという展開のほうが良かったと思います。
見せ場でドル札が舞ってるのはちょっと^^;

新作ハヤテということで期待しましたが、レビューしてる人少なかったなあ
1、2期の1割に満たない数だったですね。
オンエアが激戦区の時間帯だったらもっとやばかったのでは。

キャラデザもうちょい何とかしてほしかったですね。
SDやデフォ絵は普通に可愛かっただけに。
なんかいろいろ空回っちゃってるなというのが一番の感想です。