カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

2019年10月 韓国の思い出 #23 -ソウル・ラブミュージアム-

2020年06月30日 | 旅行 海外

ラブミュージアム/ソウル
昭和の時代、日本では「エロ・グロ・ナンセンス」なんて言葉が流行ったが、
こちらには「スケベ」で「バカバカしい」展示物があるという。
日本で言うところの「秘宝館」みたいなところです。入場料は8000ウォン。


入場すると、いきなりパイオツがお出迎え。


この間に挟まれと言うのか!




顔出しパネルもいろいろありました。


一部画像を加工しております(笑)




こんなエプロン着けてはしゃいでる姿を写真に撮られたら、
友人はともかく知人には言い訳できないな(^^;)




アカン、アカン!


キミら、アメリカの偉い人に怒られるで(笑)


展示品を見るたびに心の中でツッコミを入れながら、
あまりのバカバカしさに笑ってしまうことも。
結構楽しめました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (捕物その665) 爛漫 ... | トップ | 2019年10月 韓国の思... »
最新の画像もっと見る