4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

今日これから

2010-11-09 10:37:22 | とりとめもない話
今日は夫が休みなので、さっき子供を公園に連れて行ってもらい、束の間の一人を満喫。

外はすごく良い天気なのに、ビックリするほど風が強い。こんなに吹いてくれるなら、最近なかなか乾きにくい洗濯物もあっという間に乾かしてくれるだろうな~。


さて、昨日は夜10時過ぎにやっとひと段落して、ソファでちょこっとゴロンとなりましたが、すぐに子供と一緒にベットに入ってそのまま眠ってしまいました。

生活的には、理想なのかもしれないね、夜10時就寝、朝6時半起床。

でも昨晩は、久々子供の夜泣きがあり、途中で睡眠中断。
夜中に、普段撮り貯めしてるアンパンマンをつけて、後は夫に任せて、私は眠らせてもらいました

今から少し趣味のギターを弾いて、(全く下手の横好きだけど、好きな曲弾いて歌ってるだけでかなり今の私にはストレス解消になるの)お昼は、家族と合流して近所のイタリアン食べ放題に行ってきます~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。