4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

またまた水族館

2013-06-11 08:07:15 | わたし的育児日記
子供が生まれてから何かっていうと水族館に行ってる。動物園は季節がいい時に限られるけど、水族館は炎天下の夏も、木枯らし吹く寒い冬もいい、というよりも、そんな時こそ行き時。

そして何より、子供たちがはまっているので、やっぱりまた葛西臨海水族園へ行ってきました。ここは駐車料金も一時間200円とリーズナブルなのも好き。

前回行ったときは、ちょうど携帯電話が壊れてたので、写真撮れなくて
今回はバッチリ。

ひとめぼれした魚。たしかホースライディングレザーフィッシュとか!??





まるで宝石のようなイソギンチャク




いつ見ても圧巻なマグロの水槽



そして、天気のいい日は、パパ手作りのお弁当を園内の芝生の上で食べれてピクニックもできちゃう。






写真はないけど、淡水魚の水槽も池をパックリ半分にしていてユニーク。

水族館につきもののショーとかはないけど、充分楽しめると思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。