4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

大和ハウスのコマーシャルが好き、な件

2022-09-04 10:55:53 | 私のお気に入り
大和ハウスのコマーシャルが好きだ。

特に好きだった深津絵里とリリーフランキーのシリーズは惜しくも終わってしまったが、代わりに始まった若い劇団員の恋人のコマーシャルがとても好き。最初見た時は、思わずウルウルっとさせられたほど。で、うちでもときどき言いたくなる。

「前に進むのがつらい時は?」

「後ろに向かって前進。」

このセリフ、結構使えて、日々、そんな気分になるときは、子供と言い合ってなんとなく元気になってる。そんないつも前に前になんて進む必要ない!!って私は思います。現状維持の大事さを訴えたい!!

それから、あの俳優もいい。絶対売れると思うんだけどな。そのうち、大河ドラマとか出るんじゃないかな〜。

一方で立教を使った大学教授(村上は若い頃より今の方が味が出てすごいいんだけど)と息子?と、里子を受け入れた家族の方は、ちょ〜っとわざとらしいかな、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。